デジタル一眼レフカメラ用のワイヤレスマイクを選択する方法

予算:大きな価格帯のデジタル一眼レフカメラ用の多くのワイヤレスマイクがあります。 どのくらいの現金を貯めましたか? ガジェットにいくら払いますか?

 

どのタイプのマイクが必要ですか?

 

ガン型マイクこれらは、カメラで最も人気のあるマイクのタイプです。 これらはほとんどすべてのアプリケーションに効果的であり、そのため人気が高いのです。 カメラの上またはブームポールで使用できます。

 

ラヴァリエ:「ピンマイク」と呼ばれるこれらは、製品のビデオレビュー、インタビュー、インストラクター、Vlogや放送に最適です。これは、スピーカーの口の近くの服にクリップできるマイクです。周囲のノイズがほとんどないかまったくない環境に適しています(外に出る予定がある場合は理想的ではないので、注意してください)。音源に近いため、部屋の音はそれほど聞こえません。また、それらは個別であり、ほとんど知られていません(すべてのトークショーはピンマイクを使用します)。 有線またはワイヤレスのシステムが利用可能ですが、配線のないシステムはより高価です(ただし、面倒が少ない場合は、お金と投資に見合う価値があります)。

 

ハンドヘルドマイク用途によっては、実際のマイクを手に好む人もいます。 ハンドヘルドマイクは頑丈で、電源を入れる必要がないため、記者に人気があります。周波数範囲は必ずしも広いとは限りませんが、インタビューやその他の放送作業を行う私たちの多くは必ずしも特別な感度を必要とせず、背景ノイズのない目の前にあるものだけを必要とするため、これはプラスになることがあります。これが目的のルートである場合は、さらにいくつかのアクセサリを購入する必要があります。これについては、この記事で詳しく説明します。

 

ヘッドセットマイクトレードショーに行くビデオグラファーや、周囲の音が多くて騒がしい他の環境では、これらは少なくとも私たちの意見では最も好ましいものです。 ヘッドセットは声を分離して残りを遮断するので、大音量でインタビューするのに最適です。 それ以外の場合、ヘッドセットマイクは推奨されません。

 

必要な追加アクセサリ。風防が必要ですか?ポップフィルター? スタンドでも三脚でも? ボックスにいくつかのまともなアクセサリーが付属しているものもあれば、マイク自体が付属しているものもあります。

 

Alvoxcon TG2シリーズは、ワイヤレスマイクを最大限に活用できます。 ヘッドセットマイクとピンマイクを備えた充電式ミニボディパックトランスミッターは、両方のマイクの要件を満たします。また、1/4インチレシーバーは、カメラまたはiPhone(付属のアダプターケーブルとホットシューマウント内)、および1/4インチMICジャックを備えた標準のオーディオデバイスで動作します。

Popular posts