録音に最適なUSBマイクを選択する方法

録音は過去20年間で大きく変化しました。 高品質の録音を作成することは、ボーカルや音楽の録音に関係なく、ユーザーにとって非常に重要になっています。

 

コンピューターを使用して、ポッドキャスト、練習、またはパフォーマンスを最小限の手間で記録したい場合はどうなりますか? USBマイクは素晴らしい選択です。 これらのマイクは、プラグアンドプレイの便利さにより人気が爆発しました。

 

USBマイクには、XLRまたは1/4インチ入力が付属する従来のマイクと比較した場合、利点と欠点の両方があります。 もちろん、主な利点は、USBマイクをコンピュータに接続するために追加のオーディオ機器を必要としないことです。 ラップトップまたはデスクトップコンピューター、またはその他のUSB搭載のオーディオ録音デバイスとDAWソフトウェアがあれば、準備は完了です。

 

他方では、USBマイクにはいくつかの制限があるため、理解しておく必要があります。 最も重要なのは、ミキシングボードまたはオーディオインターフェイスでUSB入力を見つけることは一般的ではないことです。 以下で強調するUSBマイクの多くには、この問題に対処する追加のXLRコネクタがあります。

 

USBマイクには、ハウジングに組み込まれたデジタルインターフェイスがあり、通常に別のマイクとインターフェイスを購入するよりも手頃なオプションです。 綿密な調査後、AlvoxconはA700 USBマイクを発表しました。これは、USBマイクを購入する予算のある人にとっては最高なコスパです。

Popular posts